帰ってきたみふ子の真夜中日記

ちんちんついてる爆乳抜き屋さん。全身課金500まん。一部R18

このブログの更新は終わります→終わりません

このブログの最新記事にて

guriko氏への批判が、

文脈の取り違えだという

指摘がありましたので、削除の上、

謝罪いたします。

なお、職業との関連性に

述べたことも、この記事に関しては

不適切でした。


このブログは、大変反響を頂いた

こちらの記事→

https://kuroimtf.hatenablog.jp/entry/2018/12/28/202941にはじまり、反トランス差別、

およびトランス女性SW、そして

生活者としてのトランス女性としての

スタンスに基づき

更新してまいりましたが、

当方の精神的な負担が大きいため

更新を停止していました。

しかしこのたび、

トランス女性と医療の関わりにおいて

トランス差別者による

あまりにひどいツイートが

目に入ってきました。


このブログの使命はまだ

終わっていなかった、ようです。


近々更新を再開します。

よろしくお願いします。




このブログの過去記事のシェアは大歓迎です。

よろしくお願いします。