帰ってきたみふ子の真夜中日記

ちんちんついてる爆乳抜き屋さん。全身課金500まん。一部R18

悲しみを伴侶として

長い旅がはじまる。夜行バスの中で、SNSの日記にそう綴った。ずいぶん昔の話だ。当時、わたしは実家での引きこもり生活と精神科通い、アルバイト生活を経て再び上京するところだった。アルバイト先の人間関係は良好で、同僚たちが最後にお別れ会を開いてくれ…

Transition is Real

※わたしは全然知らなかったんだけど、トランス女性(?)はこの世界で絶大なる権力を持っているらしい。 こんにちは。みふ子です。 祝!ツイッター復活(@Mifuko3_xoxo)! ということで威勢のいい投稿をひとつしてみたいところではあるんですが、まあ、ツイ…

みふ子復活したよ!

jijiやErinのツイートをRTしているのは矛盾では?!また近々アップするよ!楽しみにしていて!前の記事でめちゃくちゃアクセス上がってモチベーション上がってきた〜♡♡

トラ女と性被害のはなし

※やあやあ、戻ってきたよここ数ヶ月、「みふ子」としては、きんとら(https://m.youtube.com/channel/UCStLLOC5faKpFtqeX6Y_TSA)のラジオに出たくらいで、ずっと沈黙をしていたんですが、まあそれというのも、普通に(コロナ禍にも関わらず)忙しかったのと、正…

透明なグラデーション

「生きているだけでトラブルを招きかねない存在」なのは、もともとマジョリティ(男性)である人がマイノリティ(女性)側に入ろうとしているからマイノリティ(女性)側にトラブルを招きかねないのであって、それは当然受け入れるべき事実なのでは?【原文…

よりよき共生のために〜みふ子Twitterに現る

※いやあ、相変わらずここはひどいインターネットださて、このたびTwitterに降り立ちまして自分では旋風を巻き起こしているつもりのみふ子(@mifuko_mtf)です。ただ単に場を荒らしているだけかもしれません。でも元々荒れてたからいいじゃん。そういう問題でも…

このブログの更新は終わります→終わりません

このブログの最新記事にてguriko氏への批判が、文脈の取り違えだという指摘がありましたので、削除の上、謝罪いたします。なお、職業との関連性に述べたことも、この記事に関しては不適切でした。このブログは、大変反響を頂いたこちらの記事→https://kuroim…

「トランス女性とやら」は「トランス女性」です。

※トランス女性はトランス女性ですよ?正直なところ、トランス女性はトランス女性と語ることは何一つおかしくないんですよ。トランス女性にもトランス女性の悩みがある。ホルモンバランスがおかしくなって精神を病むこともある。パスに関する悩みもある。「ト…

マイノリティの属性に対するストレートな差別

※見ています。あなた達をストレートな差別です。これが差別であることは今までのわたしの記事の投稿を読んでくださればわかります。わたしはあなたの投稿を見ています。あなたが悪質な差別主義者であることを、わたしは糾弾しつづけます。なぜトランス女性が…

それは「差別」だと言わなければならない時

※トランス女性が捕まったらどうなる?先般、トランス性をめぐりある裁判が行われました。とある記事の抜粋です。性別適合手術で男性から女性になった性同一性障害の受刑者(32)が、拘置所や刑務所でホルモン投与の治療を受けられなかったのは違法だとして…

めっちゃ伸びてる

※アクセス爆上昇中次回の更新は「女性専用スペース論争は""シス=システム""をテコとしたトランス女性に対する嫌悪扇動である」ということを語ります絶対に許さない

トランス性が""シス=システム""の中で生きるということ

※突然の高熱、そして入院その日、わたしはいつものように昼前に起きました。妙に身体がポキポキする感覚がありましたが、前日お仕事が忙しかったのでそのせいだろうと思いました。さて、シャワーを浴びて……と立ち上がろうとしたその時でした。いまだ経験した…

差別者は常に被害者を演じる

アンタ、あたしのブログのどこをどう読んだらそう読めるわけ?クソバカすぎて相手してらんないよ。バカなのか?これRTしてるやつらも。バカなんだろうな。あたしのブログを全文読んであたしが女にペニスを受け入れろと迫ってる表現をスクショで抜き出してほ…

はっきり言って

※もうよくわかんないからトランス女性は死刑!!って法律を作ってくれないですかね。わたし男に戻れないから。屈辱的な扱いをされ続けるなら死んだ方がいいから。

「規格外」を生きているということ

※トランス女性って要はオカマのことだろ?この問題でわたしが改めて驚かされたことがあります。いちおう人権に関する話として語られるべきトピックであるにも関わらず、しかも多くの場合、話者がリベラルやフェミニストの看板を掲げているのにも関わらず、当…

境界線上のアリア

※脱力を誘う結論さて、長らく紛糾していたトランス女性の女性専用スペースの利用について、今回トランス女性側、アンチトランス側の間のあるやりとりが注目されました。「女子トイレを使えるのはパスしているトランス女性のみ、それ以外のトランス女性は女装…

また書くよ!

※なんかやたらスターが付いたと思ったらバズっていた。せっかくだからまた更新しましょうか。なに?相変わらずツイッターがひどいって?うん、それはチラチラ見てたけどね。男のチンコしばく(仕事です)のに忙しかったもので……引き続きわたしはわたしのリアル…

【R18】SURVIVE,T-woman!

※露わになるときノックする。ドアが開く。扉の向こう側にいたのは、ピンクのワンピース姿の巨体の女性……いや女装した男性だった。わたしはやや面食らう。前回会った時の様子とは違っていたから。「お久しぶり。どうしたの今日は?かわいいかっこしちゃっ……」…

やりたくもない話を延々とさせられている

※女性専用スペース論争を引き起こしたのはどちら?答えは明確です。上記の件ですが。さて、今日も""そびえ立つクソ""ことけいた氏にご登壇願いましょう。""そびえ立つクソ""ことけいた氏はこのようなことを言っているのですが、当然あやまりです。いや、誤り…

眠気子、風呂とトイレを一緒にするな

※どうしてもトランス女性の生活を邪魔したい!!!女子トイレでは別に裸体晒しませんからね?なぜ風呂とトイレを混同するのですか?トイレと風呂を一緒くたにする議論そのものが粗雑でありトランス女性の実情を踏まえてないことは百万回このブログで言ってき…

「入ろうとしている」ではなくて「すでにいる」

※あえて本音を言うなら「追い出せるもんなら追い出してみろよバーカ✌︎('ω')✌︎」ってところなんですよね。女子トイレの話です。女風呂じゃないよ。だから、いかにアンチトランスの方が「ペニス付きは女性専用スペースに入るな」と血走った目で叫ぼうがわたし…

カスが目に入った

※率直に言ってゴミ1.女装案件で逮捕された人間が普段から女性として社会生活を歩んでいたという報道はない2.現在未オペのトランス女性が「全裸を晒す」女風呂の利用を「主張してはいない」3.多くのトランス女性が受けている女性ホルモン治療をしている場合、…

シュレーディンガーのちんこ

※お久しぶりの黒井ですずいぶん久しぶりの更新となりました。2月も半ばです。2月といえば、つい3ヶ月前くらいにはホストクラブだのゲイバーだのでのシャンパンの画像をあげてた嬢アカウントが突然病みツイートをしだす季節なのですが、まあ、言ってみれば風…

満了ありがとうございます

※風俗嬢のつぶやきラブホテル街にはときどきなぜか小さな公園がある。滑り台とかブランコだとか遊具もある。だれがそんなところで遊ぶっていうんだ。 でもわたしは夢想する。ネオンのあやうげな光に照らされながら、そこのブランコに乗ってかつての幼馴染と…

えーとね。

※ビバ!エゴサ厨わたしは文章を読めませんという自己紹介でしょうか?この文章、およびほかの記事の中でわたしが女湯に入る権利を主張してる一節があったら抜き出してください。いい加減にしなさいよこういう馬鹿な反応するとみんながあなたのいうこと信頼し…

疲れてるので

※今日もこれを貼って終わりhttps://kuroimtf.hatenablog.jp/entry/2019/01/21/152553ねえまだこの話し続けるの?バカでしょ?バカって罵倒していいよね?

まだお風呂で消耗してるの?

※再掲https://kuroimtf.hatenablog.jp/entry/2019/01/21/152553これ読んでも同じ議論続けるやつはほかに何か意図あるんでしょ疲れた時の更新はこれ貼るだけにしようかな完全に言いがかりですし、トランス女性これに対して具体的に何ができるんです?それこそ…

疲れた

※疲れた疲れた

いろいろ変更

※拡散希望とか言いながら拡散しにくい自己紹介になっていたのに気づきました。ビッチとかど淫乱というフレーズ、わたしにとってはちょっとキッチュなアクセサリーみたいな認識だったんですが、そういうのがあると、きちんとした社会人の皆様はシェアしにくい…

「当たり前のこと」だったはずのこと

※「差別してはいけません」わたしは難しいジェンダー論のことはよくわかりません。トランスがなぜトランスになるかなどの分析は、頭のいい人たち、よく本を読んでいる人たちにして貰えばいいと思うのです。わたしは、当たり前のことに立ち返って欲しい、そう…