帰ってきたみふ子の真夜中日記

ちんちんついてる爆乳抜き屋さん。全身課金500まん。一部R18

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたくもない話を延々とさせられている

※女性専用スペース論争を引き起こしたのはどちら?答えは明確です。上記の件ですが。さて、今日も""そびえ立つクソ""ことけいた氏にご登壇願いましょう。""そびえ立つクソ""ことけいた氏はこのようなことを言っているのですが、当然あやまりです。いや、誤り…

眠気子、風呂とトイレを一緒にするな

※どうしてもトランス女性の生活を邪魔したい!!!女子トイレでは別に裸体晒しませんからね?なぜ風呂とトイレを混同するのですか?トイレと風呂を一緒くたにする議論そのものが粗雑でありトランス女性の実情を踏まえてないことは百万回このブログで言ってき…

「入ろうとしている」ではなくて「すでにいる」

※あえて本音を言うなら「追い出せるもんなら追い出してみろよバーカ✌︎('ω')✌︎」ってところなんですよね。女子トイレの話です。女風呂じゃないよ。だから、いかにアンチトランスの方が「ペニス付きは女性専用スペースに入るな」と血走った目で叫ぼうがわたし…

カスが目に入った

※率直に言ってゴミ1.女装案件で逮捕された人間が普段から女性として社会生活を歩んでいたという報道はない2.現在未オペのトランス女性が「全裸を晒す」女風呂の利用を「主張してはいない」3.多くのトランス女性が受けている女性ホルモン治療をしている場合、…

シュレーディンガーのちんこ

※お久しぶりの黒井ですずいぶん久しぶりの更新となりました。2月も半ばです。2月といえば、つい3ヶ月前くらいにはホストクラブだのゲイバーだのでのシャンパンの画像をあげてた嬢アカウントが突然病みツイートをしだす季節なのですが、まあ、言ってみれば風…

満了ありがとうございます

※風俗嬢のつぶやきラブホテル街にはときどきなぜか小さな公園がある。滑り台とかブランコだとか遊具もある。だれがそんなところで遊ぶっていうんだ。 でもわたしは夢想する。ネオンのあやうげな光に照らされながら、そこのブランコに乗ってかつての幼馴染と…