帰ってきたみふ子の真夜中日記

ちんちんついてる爆乳抜き屋さん。全身課金500まん。一部R18

「トランス女性とやら」は「トランス女性」です。

※トランス女性はトランス女性ですよ?

f:id:kuroimtf:20190521150522p:plain

正直なところ、

トランス女性はトランス女性と

語ることは何一つおかしくないんですよ。

トランス女性にも

トランス女性の悩みがある。

ホルモンバランスがおかしくなって

精神を病むこともある。

パスに関する悩みもある。

「トランス女性は女性ではない」

そういう見方が世間にはあるので、

ホルモンだけでは女性には同化できず、

トイレも使えず、

顔を切り刻む人もいる。

身分証明書と見た目の違いのため

就業や居住に苦労することもある。 

すこしまえまでは、

トランス女性の居場所は

夜の世界しかなかった。

トランス女性ならではの、

悩みはある。

さまざまな困難を乗り越え、

社会に溶け込んだトランス女性も、

結局子宮がないので、

たとえば男性の恋人ができても

子どもを産むことができない。


トランス女性はトランス女性です。


でも、くたびれはてこさん、

あなた、いつぞや、

「トランス女性とやら」と

言ってらしてましたね。

ですから、わたしは、あなたが

「トランス女性はトランス女性」

そういうとき、

「トランス女性は女性ではない」

という意味に受け取ります。

多くのトランス女性は

トランス女性排除派の言うように

女性のど真ん中を簒奪しようなんて

思っていません。

「女性」の端っこに

借り住まいさせていただきたいだけですし、

いま、多くの埋没している

トランス女性はそのようにしています。


くたびれはてこさん、

あなたは差別者です。

あなたはトランス女性を

性犯罪と結びつけるような

オカルト記事を引用して、

もっともらしいことを言っていますが、

あなたの行為一つ一つが、

あなたの知らない他人を傷つけています。


あなたはそれが楽しくて楽しくて

仕方ないんでしょうね。