帰ってきたみふ子の真夜中日記

ちんちんついてる爆乳抜き屋さん。全身課金500まん。一部R18

本日もお疲れ様でした

※たくさん見てくれてありがとう


今日もお仕事頑張ってきました。フー。

どこぞの誰かがわざわざフォントサイズ大にしてまで


ペニスを持つものは女性ではない


とか書いてたって、事実わたしは日常を女性の装いで暮らし、女性として扱われているわけです。戸籍と下半身を出す必要のない場ではね。これは現実です。わたしは存在していますよ。どこかにね。見つけてごらん。見つけたら何をするつもりなのか知らないけれど……

それにしても、girl's  dickはペニスと口当たりが違うからペニスではない、には目を剥きました。いったい何を読んでいるんでしょうか。shemaleもののerotic novelではなくて?接客中にふと思い出して吹き出してしまい、お客さんに変な顔をされました。責任を取ってほしいですよ。

あなた方が想定する大それた陰謀などなにもないのです。
わたしはただ単にインターネットでひどい無理解と偏見に満ちたヘイトをみない日常が欲しいだけです。苛立たしい否認の言葉を聞きたくない。それ以外に欲しいものなんかない。

酒を飲むのに忙しいので今日はここまで。