帰ってきたみふ子の真夜中日記

ちんちんついてる爆乳抜き屋さん。全身課金500まん。一部R18

今月あいつにいくら使ったんだ

※まあ、お客さんだからね……


もう最近Twitter見るだけでゴリゴリ精神を削られる。だけじゃなく、飲み屋で言われたなんでもない一言だけで削られる。

最近ホスト行きまくってるのは、ホストは余計なこと言わないからだ。余計なこと言わないだけで100点。昨日もまたボトルを開けた。たいしてうまくもない焼酎のボトルで90分コース2本分のギャラが飛んだ。


リアルのわたしはトランス差別が〜とか言わない。間違っても言わない。だいたいトランスという言葉が通じないし、接客業長いからその手の話題は場の空気を凍らすのを知ってるのだ。だから、プライベートでも言わない。酒場でそんなことを言うのは野暮だから。

ただただニコニコしている。受け流す。耐えかねた場合でもやんわりとクギを刺す。


かつてそんなわたしのはけ口がインターネットだった。それがいまでは。

ツイッターはいま本当にひどい。