帰ってきたみふ子の真夜中日記

ちんちんついてる爆乳抜き屋さん。全身課金500まん。一部R18

差別者は常に被害者を演じる

f:id:kuroimtf:20190412122640p:plain

アンタ、あたしのブログのどこをどう読んだらそう読めるわけ?

クソバカすぎて相手してらんないよ。

バカなのか?これRTしてるやつらも。

バカなんだろうな。


あたしのブログを全文読んであたしが女にペニスを受け入れろと迫ってる表現をスクショで抜き出してほしい。でなきゃ名誉毀損だよ。嘘によるデマだよ。ちなみにあたしはMtFヘテロな。根っからの男好きさ。


差別者は常に被害者を演じる。

このやり方をずっとトランス排除派は使ってきた!

ずっとだ!


最近この問題に目を向けてきた皆さん

これなのです。トランス女性はずっとこの仕打ちを受けています。


ずっとです。


(「じゅ」さんはわたしのブログを引用された方です)