帰ってきたみふ子の真夜中日記

ちんちんついてる爆乳抜き屋さん。全身課金500まん。一部R18

すごいツイートを見た

※しかもめちゃくちゃイイネがついている


何が言いたいか。女装趣味が無い男(おそらく大半)は多分「そんな大金かけて、身体へのリスクも伴って性転換手術なんて、まさかそこまでしないだろう」という考え。いえ。趣味が高じてそこまで行く熱量を持った生物が男なんです。もちろん普通にMtFの人もいると思います。

(中略)

こんなの理解できかすか?理解の範疇を超えてるんです。女湯に入りたい!という目的のために性転換。するでしょ、普通に。奴らの熱量なら。女装趣味の異常さは、もうそのまま女装で暮らしたいと主張して離婚までするんですよ。子供が居ても、です。これって女性ですか?私は男性らしさしか見えません

(中略)

それでいてとてもよく見かける”MtFレズビアン”。点と点が線でつながりませんか?なんでシスより少数であるはずのMtFレズビアンというのがここまで多いのか。この割合をシスに当てはめたら大半がレズビアンじゃないですか。ないでしょ。普通に。要するに、手術までして戸籍まで変えた”男”が存在します

(中略)

でも、その”中身”ははかり知ることが出来ません。それが奴らの強みです。弱者のふりをしている男が紛れている。その実女体好きの単なる男。そういうのが戸籍女性にして女湯に入ってくる。そういうことも事実として絶対にあるということ。彼らの主張を鵜呑みにするのはあまりに危険すぎます。

(中略)

私がMtFの人見て、男濃度高いなぁ~って思う基準

・女性と既婚、子持ち

・ブログなどをやっていて、いつも自分の顔写真を載せている(もちろん加工済み)

・自分が大好きで身体や服装もいつもアップ

・親兄弟親戚家族には隠してる

・仕事や正式な場では男の姿(それ以外は女装)

・女好き(女体好き)

・性的な表現を好む

・美少女系のアニメが好き、またはそういうゲームの好き

・鉄道、車、バイク、パソコン機器、アイパッドなどデバイス関連、カメラなどが好き

Youtubeでは、趣味よりまず自分の姿や顔が優先に撮影されている

・男友達多い

・手術やホルモン治療の事など事細かくブログで紹介




つまり何、あいつらは殺せってこと?

女湯に入るために性転換……とは……?

……?……?

あと、「性転換済みは問題ないって言ってるだろ悪魔化すんな」「性同一性障害の人のことは言ってない」って言ってた人がこれRTしてるんですけど……


わたしはいちおう診断書持ちですが、この人たちに「お前は許してやる」って言われても信じられるはずはないですよね。