帰ってきたみふ子の真夜中日記

ちんちんついてる爆乳抜き屋さん。全身課金500まん。一部R18

傷ついている

※わざわざ自分から傷つきに行く


なぜ見てしまうのだろう。

あの人たちのつぶやきを。


わたしは極力あの人たちに迷惑をかけずに生きてきたつもりだ。あの人たちはわたしがどうすれば満足するのか。


※人を殺しているという自覚がない

たぶんあの人たちは自分が正当なことを言っていると思っている。わたしたちは存在している。存在しているのだ。ひっそりと、極力迷惑をかけずに、埋もれようとしながら。


いまはお仕事がそれなりにあるからよいけれど、まかり間違えて仕事が激暇なときにあれを見たら本当に最悪だ。死にたくなるに違いない。似たような心境の当事者は多いと思う。