帰ってきたみふ子の真夜中日記

ちんちんついてる爆乳抜き屋さん。全身課金500まん。一部R18

やりたくもない話を延々とさせられている

※女性専用スペース論争を引き起こしたのはどちら?答えは明確です。


上記の件ですが。

さて、今日も""そびえ立つクソ""ことけいた氏にご登壇願いましょう。

f:id:kuroimtf:20190227203844p:plain

""そびえ立つクソ""ことけいた氏はこのようなことを言っているのですが、当然あやまりです。いや、誤りですらない。自分たちの正当性を補強しつつ、トランス側に悪印象を与えたいがために意図的に行った「歴史修正」です。クイックカウントさんが反論している通り、尾崎さんのツイートは2012年の、まったく別の文脈で行われたものですでに釈明済み。ブレンダさんのツイートは論争がすでにヒートアップした後でヤケクソ気味に放たれたツイートでこれもやはり釈明済みです。

いや、やはりクソから生まれた""そびえ立つクソ""はやることが違うな〜!!自分のクソのすさまじい臭いに窒息しないのでしょうか。わたしならコンマ2秒で昇天だわ。きったねえな。エンガチョ。

さて答えはこうです。トランス女性の御茶ノ水女子大入学のニュースに反発したTERFアカウントが「女性専用スペースはどうなるのだ」とトランス側に突きつけたところからです。だいたい御茶ノ水女子大にも男性はいるのですし、そのトランス女性のトランジションの進行度もわからないのですから土台これは言いがかりにすぎないのですが。

そもそも、トイレや共同風呂の話題は、トランス側、とくにトランス女性側からすれば「痛みどころ」に当たるわけで、中でも様々な制約の下で女性として社会生活を続けている未オペのトランス女性からすれば「できれば触れたくない話題」なんですよ。少なくとも自分からはじめたい話題ではない。そこをTERF勢、つまりアンチトランスフェミニストが執拗に突っつき続けている、しかも半年以上にわたって!!!

これが「女性専用スペース論争」の正体です。


※仕方ないから答えてやるよ。1000000回目だがな。


1000000回目は言い過ぎました。わたしの個人的見解を述べましょう。

https://kuroimtf.hatenablog.jp/entry/2019/01/21/152553

お風呂についてはこちら。

女子トイレについては、未オペで女性として社会生活を送っていて、女子トイレで他の利用者に迷惑をかけないようなパス度であれば使うべきだし、そのようなMtFに男子トイレの使用を強要することはトラブルの発生、そして「アウティング強制」という重大な人権侵害にあたる可能性があると指摘したはずです。

このスタンスはトランス女性が「もっともトラブルにあわない」ような、言ってみれば一番無難な方針なのですが、トランス女性が「もっともトラブルにあわない」ということは、トランス女性が原因のトラブルが発生しないということでこれは誰にとっても悪い話ではないはずです。トランス女性のことを『性自認は女だと言い張る時に加害的で無神経なカツラをかぶったトラブルメーカーの男』とイメージしていない限りは。

ペニスがある人間が女子トイレにいるのがイヤ?いや、だからあなたはその時気付いてないし、これまでもそういうことがあったかもしれないけど、気づかなかっただけなんだって。何も変わらない。何も。それ以上さらに言い募るなら、わたしは説得することを諦めます。そして被差別者が口煩い差別者に対してしばしば投げがちな、石のように硬く冷たい視線をあなたに向けることになるでしょう。


※もう7年ほど女子トイレを使っている

たかだかトイレに入るごときのことで、毎回トラブルにあっていたらかなわないので、はっきり言いますけどわたしはずっと女子トイレを使っています。わたしの女友達も、さらには普段から変更前の男の名前でわたしのことを呼びがちな(頼むから他人が聞いている場所ではやめてほしい)うちの母親までそれを当然のことと捉えています。今では、ですけど。

それはそうすることが誰にとっても自然で、すんなりトラブルなくいくことだと友達も母親も思っているからです。わたしが入ったから、MtFを偽る男性の痴漢が侵入しやすくなる?バカな。関係ないやん。みんなそう言うはずです。


※ウィメンズマーチにTERF参戦?面白いじゃん


何やら一部でTERFの皆様がトランス女性の排除をかかげてウィメンズマーチに参加するという真偽不明の噂が流れているのですがそれは本当でしょうか。ぜひやったらいいと思います。ところでその主張は己の顔を晒してできる主張でしょうか。テレビやネットに出て己の職場や所属にそういう主張をしていたことがわれても大丈夫な主張でしょうか。そして、トランス女性本人を目の前にしていえる主張でしょうか。わたしもぜひ""そびえ立つクソ""がどのようなツラを下げてあのような汚らしい投稿をしているのか見てみたいものです。あなたたちが姿を晒すならわたしは喜んで晒しますよ。わたしは何も怖くない。


※いい加減起きてくださいね!

f:id:kuroimtf:20190228000556p:plain

f:id:kuroimtf:20190228000635p:plain



さて、ここでもうひとかたご登壇願いましょう。""夢見るポンコツ""眠気子さんです。この眠気子さんは驚くべきことにどうやらあまりにも眠たすぎて夢の中でツイートをしているようです。なぜなら現代日本において女子トイレは股の間の性器を他人に露出する場所ではないからです。それとも眠気子さんの夢の中では女子トイレの個室の仕切り板は透明なのでしょうか?

そして仮にそのMtFのパス度があなたの注意を特に引かないほど高いのならば、そのMtFは""存在しない""し、ペニスも""ない""わけです。あなたの中の現実では。そしてそれはMtFが必死にこの世に溶け込もうとした結果なのです。その溶け込んだMtFは匿名のネットコミュニティにおいては顕在化するわけですが、そこを突いてきたのがTERFでした。

このようなトランス女性排除の動きが世界的に起きています。TERFを扇動しているアカウントのほとんどが海外の記事を引っ張ってきています。不安定な足場で生きるトランスの足下がいまさらに脅かされています。

f:id:kuroimtf:20190228010907p:plain

誰でもトイレを増やす、男子トイレの個室化はまだトランジションが進んでないMtFQOLを上げることにもつながるわけですから是非お願いしたいところですが、誰でもトイレが増えるまでトランス女性はずっと便意や尿意を抑えていなければいけないのでしょうか。男子トイレでトラブルを起こし続ければならないのでしょうか。議会の予算がおり建設が進むまでトランス女性は堪えているのでしょうか。やはり""夢見るポンコツ""眠気子さんには現実が見えていないようです。

そして、「嫌な言い方をするだろうけど」以下の文章ですが、これは明らかにマッチポンプです。なぜなら、トランス女性がやりたくもない女子トイレの話や女湯の話をしなければならないように追い込んだのは、アンチトランスだからです。喧嘩を売っておいて激しく抵抗されたら、「ほら、あいつらはやはり危険な集団なんだ」などと吹聴するのは、まあマイノリティ迫害の常套手段とはいえ、あまりに汚すぎやしませんか?