帰ってきたみふ子の真夜中日記

ちんちんついてる爆乳抜き屋さん。全身課金500まん。一部R18

いろいろ変更

拡散希望とか言いながら


拡散しにくい自己紹介になっていたのに気づきました。ビッチとかど淫乱というフレーズ、わたしにとってはちょっとキッチュなアクセサリーみたいな認識だったんですが、そういうのがあると、きちんとした社会人の皆様はシェアしにくいんですね……R18業界に長らくいるとこういうところが麻痺してきます。

さらりと「性同一性障害」と書きましたが、このスタンスの表明の意味はトランス界隈の人たちならばすぐおわかりかと思います。しかし、わたしは「脱病理化」の方とするどく対立することは望んでいません。ましてトランスフォビアが吹き荒れる現在はなおのことです。

わたしはここではポルノを書くつもりはないので、R18も悩みました。しかし、わたしに書けることは何かということを考えてみたとき、トランスの性というのは切って捨てれないということがありまして、まあ、その。


ともあれ、これからもよろしくお願いします。