帰ってきたみふ子の真夜中日記

ちんちんついてる爆乳抜き屋さん。全身課金500まん。一部R18

いろいろムカつくことはあるけれど

SNSを片目で追いながら


エロエロナイスバディになりたいかなりたくないかっていうと、わたしは圧倒的になりたいよ。だってそっちの方がヘルスで稼げるじゃん?もしかしたら、そうしたら元ラガーマンの開業医に出会えるかもしれないじゃん?

エロエロナイスバディになりたいと思う女がいなきゃわたしの行きつけの美容整形外科はあんなに毎日混んでないよ。

それを内面化だのなんだの言う奴はね、クソだよ。こっちゃ歪みに歪んだ世界を歪みに歪んだ認知で、アップアップで生きてるんだ。だったらてめえはあらゆる内面化から自由なのかよ?そんなことより酒もってこいって話になりませんか?


というわけで、2日連続でホスクラに行ってしもうた。

皆さん、SNSにかじりつくのは結構だけど、それで心を病んでしまっては何にもならないですよ。SNSなんてのは本来「にゃーん」とか言ったりアホな大喜利やって「クソワロタwww」とか書き込む場なのです。


あと、お酒の飲み過ぎにも注意しましょう。とくに俺。